Recruit 採用情報

【採用担当からのメッセージ】

2023年3月卒業予定の方を対象に新卒採用を実施しています。
弊社では今期、人事制度リニューアルを行い『育成』に注力しています。
管理職育成プログラムや選抜制のチャレンジ制度(昇格を目指す社員を対象とした育成プログラム)を新設しました。
またコロナ禍をきっかけに、フレックスタイム制を導入したり、子供が小学校3年生まで育児短時間勤務が可能など、より働きやすい職場環境作りにも取り組んでいます。
『社員一人ひとりが成長を実感でき、互いに高め合い挑戦する』、歯車ではなく、1プレイヤーとして働きたい方、是非ご連絡下さい。ご応募お待ちしています。

※第二新卒の方もご応募可能です。ご相談下さい。

【求人】

募集職種と
主な仕事内容
[営業]

「会社と市場との接点をつくる」

  • ・新規顧客開拓 ・既存顧客との関係維持構築
  • ・ニーズ収集と企画へのフィードバック
  • ・商品情報の提供 ・課題解決サポート ・顧客情報管理
  • ・案件管理 ・競合情報収集
[営業事務]

「第二の営業担当として顧客満足を追求する」

  • ・電話対応 ・受注入力 ・営業のサポート
[経理]

「会社を社会のルールに適合させる、経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)が効率的に活用される仕組みをつくる」

  • ・資金管理 ・売上、取引の集計 ・経費精算
  • ・税務業務 ・決算業務 ・棚卸
応募必須条件 営業職・営業事務職:2023年3月卒業予定者
経理職:2023年3月卒業予定者・日商簿記3級
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
給与 専門学校・短大卒:20万円
大卒:月給21万円
諸手当 残業手当、通勤手当(全額)
住宅手当(本人名義で賃貸契約をする社員に対し30歳まで、平均3万円/月)、役職手当
昇給 年1回(5月)
賞与 年2回(7・12月)
決算賞与年1回(4月)
勤務地 東京本社
勤務時間 フレックスタイム制
標準労働時間(1日):8時間
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム1:6:00~11:00
フレキシブルタイム2:16:00~22:00
平均残業時間/月:5~10時間(繁閑期によって変動有)
休日休暇 週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、GW、有給、慶弔・年間休日125日
保険 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
福利厚生 社内表彰制度、慶弔見舞金制度、育児休業制度、介護休業制度、退職金制度、財形貯蓄、持株会、社員販売
教育制度 新入社員研修、階層別研修、専門研修
職場情報 平均勤続年数:10年11か月
男女比 5:5
受動喫煙防止の取り組み:全館禁煙、喫煙室有
育休取得実績:100%
育時短勤務制度有:子が小学校3年生まで短時間勤務可
応募方法 採用担当までメールにてご連絡下さい。
応募締切日 常時受付

募集職種 経理
応募必須条件 日商簿記2級
経理実務経験:3年以上
雇用形態 正社員
給与 年収330万円~400万円
諸条件 新卒採用と同条件になります。ご参照下さい。
応募方法 採用担当までメールにてご連絡下さい。
BONMAX本社ビル外観

BONMAX
本社ビル外観

  • 1F Entrance

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  • 3F Meeting Room(2)

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  • 9F みんなの庭 Communication Space(2)

    9F みんなの庭
    Communication Space

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    9F みんなの庭
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